水曜日にリリースさStrategy AnalyticsのデータをGoogle(マイクロブログ)

水曜日にリリースさStrategy AnalyticsのデータをGoogle(マイクロブログ)スマートフォンの分野でのAndroidの優位性はさらにこれに、84.6パーセントのシェアを占めて世界のスマートフォン出荷台数で第二四半期、アンドロイドを統合することを示した最新の市場調査会社一方ブラックベリー、アップルのiOSとMicrosoftのWindows Phoneの市場シェアは減少しています。 データは今年第2四半期には、Androidのスマートフォンは、2.496億となっている2.952億、に世界のスマートフォン出荷台数は前年1.868億出荷台数よりも高く、84.6パーセントを占めていることを示しています。 エムシーエムiphone7ケース グッチiPhone7ケース 3520万の年のAppleのiOSのスマートフォンの出荷台数、Androidの携帯電話の出荷台数のわずか7分の1、iOSのAppleのシェアは11.9%に前年同期の13.4%から低下しました。 「Androidのグローバルな成長は、主に中国、インド、アフリカ、低コストのスマートフォン向けの需要によって駆動された、「Strategy Analyticsのエグゼクティブディレクターニール真央プリンストン(ニールMawston)」は、アップルの将来の発展にAndroidの大きな脅威を表明しました次の3ヶ月から6ヶ月で大画面iPhoneを起動しようとしている。 グッチiPhone7ケース「彼は世界が大画面iPhoneに切り替えるには、Androidユーザーの何百万人になる時と考えています。 前年同期に比べ2.33億は、5年間で最低の成長率を27%増加したが、アジアやアフリカの成長は堅調に推移して今年第2四半期、2.952億に世界のスマートフォン出荷台数は、ヨーロッパと北アメリカ遅い成長分野。 グッチiphone7ケース Strategy Analyticsのは、前日にリリースIDCのデータとデータ一貫性のあるスマートフォンの出荷台数を発表しました。 IDCのデータは、世界のスマートフォン出荷台数の合計量は2.4億前年同期23.1パーセントの増加と比較して2.953億を、合計今年第2四半期には、サムスン電子が世界最大のスマートフォンメーカーであるが、ことを示しているから、その市場シェア同期間に32.3パーセントは25.2パーセントに低下しました。 エルメスiphone6s plusケース 今月初め、Strategy Analyticsのは、2015年までに、世界のスマートフォンユーザーは、主に東アジアの成長に牽引され、25億に達するだろうと推定しています。米国の技術のブログはRecodeのは、今日、引用複数のソースはOuyaは、中国企業と米国企業の一握り、と交渉中である米国のビデオゲーム・サービス・プロバイダは、販売に関連する問題を議論すると述べました。 シャネルiphone6ケース ソースは、現在の交渉はまだ初期段階にあることを言ったが、直接販売を選択する可能性が高い資金調達、Ouyaと比較します。現在、これらの潜在的な買収当事者が、まだ正式なオファーを与えていない、交渉はまだ続いています。 シャネルiphone7ケース 消息筋はまた、キビや他のインターネット企業を含む中国企業超えるOuyaとの交渉、と述べました。また、Ouyaは接触していたグーグル(マイクロブログ)とAmazonで働きました。 グッチiPhone7ケース 今年初め、中国政府は、ビデオゲーム機の販売禁止を解除しました。これは、現在、低コストのAndroidのコンソールを提供していますOuyaに興味を持って中国企業の理由、です。 アイフォン7シャネル 消息筋は、これらの人々が潜在的な買収主Ouyaはなく、その同名のゲームコンソールOuyaに興味を持っていると述べました。 Ouyaゲームコンソールは、昨年列挙され、これまでの消費者はまだ多くの注目を集めていません。 coachコーチ iPhone7 ケース インサイダーは、これらの中国企業が独自のゲーム機を開発することがあり、そのようなOuyaのような企業の買収は、彼らはすぐにこの目標を達成するのを助けると言いました。 昨年の夏に800万ドルの月クラウドファンディングサイトキックスターターの資金調達に採用さOuya 2012は$ 99だけで販売第一世代Ouyaゲームコンソールを開始しました。 シャネルiphone7ケース価格は低いですが、原因のゲームの限られた数に、十分強力ではありませんが、マイクロソフト、任天堂、ソニーのビデオゲーム機と競合することはできません。 ゲームの数を増加させるために、Ouyaは、開発者を奨励するために、「フリーゲーム」と呼ばれるコンテストを開始しました。 シャネルiphone7ケースしかし、不当な利益を獲得した後、開発者コンテストルールの疑惑使用しているため、インセンティブはあまり効果を達成できませんでした。 最近、Ouyaは改革で、いくつかの試みを行いました。 7Plusケースシャネル例えば、ビデオゲーム周辺機器メーカーのマッドキャッツプロモーションソフトウェア店と協力して、ゲームのNetflixのベータ版に似たサブスクリプションサービス、およびそれらのセットトップボックスとスマートテレビにキビOuyaソフトウェアとの連携の推進を開始しました。