以前の今日、Microsoftは独自のリストラ計画を発表し

以前の今日、Microsoftは独自のリストラ計画を発表し、同社は、彼はただ、主に携帯電話のノキアのデバイスとサービス(の取得の上、今年4月に、来年の時間に18,000までの解雇と述べました「被災地」へのビジネス)は、約12,500の従業員が部署から解雇されます。マイクロソフトは、人員削減は、主に作業を簡素化し、統合シナジーNokiaデバイスとサービス部門と戦略的調整を達成するために、すなわち、二つの目的を達成するために言いました。 シャネルiphone6ケース 応答では、MicrosoftのCEOサトヤ - Nadella(サトヤ・ナデラ)とNokiaの元最高経営責任者(CEO)は、マイクロソフト執行副社長スティーブン - Elopは(スティーブン・エロップ)が放出され、それぞれに関する覚書に記載されていますレイオフの詳細については。一方、Microsoftはまた、有望なノキアXの将来についての情報を発表しました。 ルイヴィトンiphone6ケース Nadellaは、同社がWindowsの電話システムLumia電話を実行しているノキアXシリーズの携帯電話を戦うことになると述べました。言い換えれば、Microsoftは生産のAndroidシステム搭載スマートフォンを続けることができなくなります。 iPhone7ケース ブランド 多くの業界ウォッチャーは、Microsoftの動きは非常に驚くべきことです。彼らはMicrosoftの未来はあっても自分のWindows Phoneプラットフォームをあきらめ、代わりにAndroidシステムを採用する必要があること考えると、以前ナイーブだったので。しかし、今、彼らは完全にこの引数市場を失っています。 2014これまでに、マイクロソフトが追求するのAndroid戦略は、記述するために、「複雑な」という言葉を使用することができます。 シャネルiphone7ケース すべてのGoogle(ノキアX2デバイスのリリース前の月を含む)の製品の1ノキアXシリーズは、(ノキアXのソフトウェア・プラットフォーム)が実行「ノキアXのソフトウェア・プラットフォーム」に基づいており、実際にはプラットフォームは、開発システムのアンドロイド4.1.2バージョンに基づいていますが、 (マイクロブログ)サービスを完全に除去し、ノキアとマイクロソフトの独自のサービスに置き換えられました。 2.ノキアXシリーズは、独自の専用のAndroidアプリケーションストアを持っています。 エムシーエムiphone7ケース このようなOneDrive、OneNoteのとMicrosoft Outlook.comなど3. Androidアプリケーションの開発の責任者は、Googleを介して、現在ダウンロード可能なアプリケーションストアを再生します。同時に、Microsoftは今年Android用トラックパッド最初のOfficeスイートをリリースするというニュースがあります。 グッチ iPhone6 ケース 2月8日のニュース、キビ、会長レイジュンは本日述べ、開発のキビ電話テレコムバージョンが完了しているが、生産チェーンを入力している、現在のデュアルモード単一の質問、最も重要なサポートCDMA 2000は、また、銀バージョンを追加しました。テレコムバージョンのキビの電話は2199元で販売されています。 7Plusケースシャネル キビ電話テレコムバージョンが正式に1699元、1000テレコム最初の記念すべき電話の最初の販売の価格になります2月3月16日の販売で開き、理解されています。レイ6月は、WCDMA、問題の生産バージョンのCDMA版で、その2台の電話の容量バランスを確保するための完全な計画を開発している、と述べました。 iPhone7ケース香水風しかし、電気通信バージョンは、単に生産立ち上げフェーズを開始しました。 レイジュンは彼がより多くのもつれテレコムバージョンを行ってきたかどうか、と述べました。 グッチiphone7ケース多くの専門家は、CDMAユーザーが契約機だけではめったにありません携帯電話を購入する購入すると言うので、CDMA携帯電話小売体積が小さく、高い生産コストの開発、一時的な提案は考慮していません。しかし、ユーザーの声が非常に大きい、我々はCDMAのために独自の市場を理解することはできません、長い考慮した後、ご飯を解決するために、この問題を置くことにしました。 人気iPhone7ケース レイ6月は11月上旬に昨年は、独自の調査を開始したことを言った:あなたは、CDMA方式携帯電話を行うにはキビをサポートしています。調査結果は、多くの米がキビ電話テレコムバージョンのサポートを行うことを示しています。 iPhone7ケース香水風このサポートは、キビの会社のために非常に重要であり、同社が決定されます。過去数ヶ月の間、研究開発チームはすぐに進出し始めました。 シャネルiphone7ケース レイ6月:キビ電話テレコムR&Dは、今後のバージョンを完了しました 得られテレコムバージョンキビ電話のネットワークライセンス(マップとArtesynの技術) キビ電話ネットワークライセンスの通信バージョンが得られたことが理解されます。最近、中国ラジオ管理Webサイト、ラジオ事業の管理ライセンスの承認を経てMI-ONE C1の電話機のデバイスの名前を入力し、この携帯電話はキビ電話の通信バージョンです。 シャネルiphone6ケース