読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャデラックは、どのように確認するためにリンゴCarPlay国内の自動車メーカーを放棄しました

これらは、それがサムスンの最大の総所得ことは明らかであるが、それは常に最も収益性の高いリンゴであるなどのGoogle(マイクロブログ)、アップル、マイクロソフト、サムスン、HP、Facebookの、などの技術の巨人の範囲に含まれています。 Appleは毎分$ 70,000獲得します Appleは(worldpayzincから取られたスクリーンショット)分あたり$ 70,000獲得します アップル、サムスンとマイクロソフトハビタット後、毎分$ 70,000稼ぎます 数百万ドルよりも14分は、Appleの利益 worldpayzincデータよると、毎分アップルの利益は量が非常に巨大で、この速度で、毎14分には、Appleの利益は数百万ドルに達し、以上$ 70,000を得ることができます。サムスンとマイクロソフトがランク付けした後に - サムスンは54187 US $程度の利益毎分は、あなたが毎分$四一四五八のマイクロソフトの利益について取得することができます得ることができます。これとは対照的に、上の他の巨人はやや伸ばしました。 エムシーエムiphone7ケース待望の、多くの自動車メーカーの自動車産業と技術の統合のための業界のためのAppleの最新のCarPlayロケットプログラムは、しかし、GMのキャデラックブランドは、Appleの最新のCarPlay車プログラムへの参加に消極的主張、ことになるだろう。 キャデラックは、Appleが独自の内部CUEシステムに従うことを期待して、アプリケーションダイヤルを使用するだけでは十分ではないと述べました。 マイケルコースiphone7ケース 以前は、キャデラックは、その4年ビルドCUE(キャデラック・ユーザー・エクスペリエンス)テレマティクス・システムを発表しました。 キャデラックは、アプリケーションがダイヤルを使用するのに十分ではないため、アップルCarPlayの理由は本当に放棄しますか? SAICエンジニアとArtesynの技術のインタビュー、その他はGM自動車システムの長期的な研究を信じて、4Gに対応する完全な計画は、Appleの携帯電話アプリケーションを使用せずに、HTML5やショップに基づいて計画アプリケーションフレームワークに基づいて、加えて、そこにあります。 グッチiphone7ケース ソースは、GMは、Appleのエコシステムの制御は、CarPlay Appleはちょうど車の中で試験水を検証したくないと述べ、市場を通じて全くありません。しかし、GMはCUEシステムを閉鎖し、アップル社のCarPlay比較することはできません。 携帯iphone7ケース もっと自動車メーカーはまだ英国の公式ブログによると、CarPlayの開放に保持トヨタ、トヨタが2015年にCarplayサービス装備最初のモデルを投入する予定であることを明らかにしました。国内の自動車メーカーは、「彼は車の端末は技術的なサポートが問題ではありません提供CarPlay述べています。 サンローランiPhone7ケース我々は、この上でオープンマインドを持っている、との結果がリンゴに依存する必要があります。」 自動車メーカーは、CarPlayの合理性を追加しました ソフトウェアフレームワークは、最初のリリース前GENIVIと思われるかを決定するために、5年、キャデラックCUEシステムの開発サイクルが長くなることを理解されたいです。 coachコーチ iPhone7 ケース 簡単なソフトウェアの進化論が関係しているから、我々が持っているべきであり、Appleは非常に成熟したアプリケーションの開発エコシステムとソフトウェアプラットフォームを持っているよう競争し、潜在的な資本支援オープンする。つまり、CUEフレームワークはエコシステム設計をサポートするために、Linuxのオープンなアプリケーションフレームワークではありません、ですアプリケーション開発フレームワークの、大規模な開発者コミュニティと千万のユーザーは、最も基本的な要素です。 シャネルiphone7ケース 自動車業界では、Appleが将来の車両用のカスタムアプリケーションプラットフォームで見どのように多くの入力およびユーザの対応する番号を取得することはできませんが、ことを指摘したが、ボッシュはCUEシステムを開発し、アップル社のCarPlayは比較できないことにより、少なくとも完全に閉じ。 CarPlay計画に参加するトヨタの取り組み。 携帯iphone7ケースソースは、各企業がそれぞれの会社のポジショニングと商品企画が、新しいインフォテインメントシステムのその計画段階での大規模なOEMと製品競争力と展望非常に合理的CarPlayの導入を持っている、と述べました。 "、より多くの利便性をもたらすために、車の環境でスマートフォンの安全な使用を作成する方法」自動車メーカーのオンボードなどSAICとBotai一流の研究開発inkaNet Yibaなどのシステムの研究、国内、この問題を考慮に入れ。 MCM iphone7カバー激安などMirrorlink、MHL、Miracast、DLNA、としてこの上の偉大な長期的で綿密な研究、およびこれに関連する技術は、いくつかの蓄積があります。 inkaNet車道路システムはまた、両製品はまたiPodのコントロール、お使いのiPodまたはiOSデバイス上のオーディオおよびビデオファイルをサポートして、5年が経ちました。 シャネルiphone7ケース Artesynの技術にSAICは、inkaNet車載端末CarPlayのサポートは、技術的な問題ではありません。 「この点で、我々はオープンマインドを持っており、その結果は、リンゴに依存する必要があります。 エルメスiphone6s plusケース」 QNXはCarPlayを統合する唯一のシステムではありません AppleがCarPlayをリリースすると、スマートな車は、Google(マイクロブログ)とAppleの覇権龍となっています。ブラックベリーや自動車QNX、演劇やパイプラインで車の中心的な役割に接続された外部インテリジェントデバイス用の組み込みオペレーティングシステム。 プラダ iPhone6ケース 自動車業界筋は、Googleが実際に正式にカーインフォテイメントに参加することを発表してきた、とAndroid車の提携に基づくオープンソースソフトウェアの確立が自動車分野で競争するには、Googleと協力している、と説明しました。 現時点では、QNXは、実績のあるアーキテクチャは、マイクロカーネル・オペレーティング・システムをカスタマイズした自動車機器のニーズに非常に合理的であるし、高い信頼性要件のインフォテインメントを完了するために、短時間で、QNXミドルウェア・ソフトウェア・インターフェイスに基づいて多数の製品を統合することができますハイエンドの自動車市場の絶対優位のシステム開発サイクル、QNX。 Michael Kors iPhone6 plusカバー 激安 QNXは、早ければ数年前のように、すでに彼らのクローズドシステムのソフトウェア開発フレームワークにHTML5とAndroidのアプリケーションを統合するために、主要なOEM顧客に促進するために始めています。 しかし、Apple CarPlayにQNXシステム統合ユニットを搭載した車両のみが、理論的には、一般的なオープンソースのLinuxシステムとGENIVIコンプライアンスLinuxシステムがCarPlayを統合することができると言うことではありません。 シャネルiphone7ケース 各OEMオンボードシステムは、トレードオフを持っています 最近のフォード車情報プラットフォームの同期、Microsoftがライセンス料は、ブラックベリーの製品より安いので、ブラックベリーQNXの賛成で組込みシステムを与えることを決定しました。その後、マイクロソフト、組み込みシステムでのブラックベリーは、どのように競争がありますか? 自動車エンジニアは、各OEMが利点とトレードオフの独自の理解を持って、閾値であるひるみ、QNX、iOSのは、閉じているか、半開放系、ライセンス料、保守料、将来のシステムのアップグレードをカスタマイズし、説明しています。 シャネルiphone7ケース 欧州GENIVIとGoogleのAndroidはオープンなシステムであり、比較的に言えば、開発、統合、検証コストがデポを支払う必要があります。彼らの今後の製品インフォテインメントシステムの各デポ適切な考慮事項は、包括的であり、かつ内部の戦略的運用デポに関連する多くの要因があるかもしれません。 グッチiphone7ケース 自動車分野における国内企業後半開始 現在の国内のインターネット企業は、自動車分野に関与していないから判断すると、ほとんどの、深い見えるBaiduのマップで、高い道徳的なマップは、自動車分野にGoogleとAppleの間の見かけ上のギャップを拡張し、どのように我々は追いつくことができますか? 自動車エンジニアが言うには、携帯電話通信エンターテインメントナビゲーションモジュールは、この製品の各デポ形状公差は、というように、デポをターゲットに研究開発の多くの側面に応じて、変化する車両ポジショニングとターゲット顧客や、車の機械方向に置き換えられました。 国内市場での事業の見通しネットワーキング車は非常に魅力的ですが、理由車載エレクトロニクスの研究開発や外国企業の長期的な独占のための基本的な基準は、この分野での中国企業の製品の新車両コンピュータのハードウェアとソフトウェアの開発と相互運用性であってもよいが画期的な製品です。 ルイヴィトンiPhone7ケース ソースは、国内自動車メーカーのブレークスルーは、自分の車組み込みインフラストラクチャソフトウェアとエコシステムを実行する方法について話をする話をするグローバルな自動車インフォテインメントシステムの開発およびカスタマイズプロセスの予言権利を集め、市場からの需要および起動に縮小すべきだと述べました。